メリークリスマス | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

こんにちはニコニコ


池田のクリスマス会も終わりましたが
今年も大好評でしたラブ




今年の目玉カップケーキ
ツリーに見立ててお菓子をはり付けましたおねがい


むしって食べるのは楽しそうでしたよラブ





私が作ったリース星



今年もお土産は一人一人違うものを
心を込めて用意ラブラブ



毎年恒例の日も引き合戦!

みんな童心に帰りました(笑)







飛行機飛ばしもスッゴク楽しそうでしたよ!
1位は男性おねがい
さすがでしたラブ













1年に一度のクリスマス会
スッゴク楽しかったですウインク


お付き合いありがとうございましたラブラブ