Cafe del Mear (カフェデルマ) | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

スペインのすぐそばにあるイビザ島。

行ってみたい場所。

ここは・・・・
1.美しい町
いわゆる「白い壁」の地中海の町が現存しています

2.美しいビーチ
透き通るようなビーチが島内全域にあります

3.美しい自然環境
世界(自然)遺産にも選ばれています

4.クラブ
数千人収容の巨大クラブが7つもあります

とのこと。

行ったことはないけど~~10年以上前からここの島に「Cafe del Mear」というカフェがある。
ここから発信している音楽が大好きで、CDをよく買っている。

カフェデルマ

そしてサロンでもミックスして音楽をかけているが評判がいい~

テレビでも紹介されたり、いろいろ調べてみて・・・「行きたい」って思っているところなんですけどね~誰か~~~~行きませんか~~~~

http://www.cafedelmarmusic.com/index.php/en/gallery/ibiza