宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ ネイル ボディ フェイシャル アイラッシュ リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ ネイル ボディ フェイシャル アイラッシュ リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、ネイル、アイラッシュ、フェイシャル、ボディ、髪質改善など総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。



全店舗 スタッフ集合




リゾート地のヴィラのような自分だけの隠れ家。
ひっそりと佇む癒しのサロン自由ヶ丘店&福津店&行橋店」


縮毛矯正(ストレートパーマ)の第一人者、エステティシャン、ネイリスト、アイリストが存在する「安心・安全・癒し」のスペシャリストチームサロン。

カルナ独自開発のヘアケアアイテムは大人気!


 

カルナ自由ヶ丘店
宗像市自由ヶ丘8-16-17
電話0940-51-6582
お電話でのご予約は9:15~22:00まで
ホットペッパー 24時間ご予約受付中!!
営業時間10:00~19:00最終受付 日曜日の最終受付は17:30

定休日 毎週月曜日・第3火曜日

$宗像市 自由ヶ丘 癒しの空間 Comfort&Healing karuna (美容室カルナ)

 


カルナ福津店

福津市日蒔野1-9-10
電話0940-38-5080
☆24時間ご予約可能ですホットペッパービューティー カルナ福津店予約専用
定休日 毎週月曜日・第3火曜日


カルナ福津店


ベトナムホーチミン店


ベトナム店ホームページはこちらから






「第1回 松島の物販塾説明会記念 コラボセミナーin福岡」

【物販売上275万円の美容師から学べ!これからの小規模サロンの利益の作り方と積み上げ方】

「日時」 

8/29 (月) 12:00〜14:30
(参加希望の方は、セミナー後に無料相談会もさせていただきます)

「場所」

【エイムアテイン博多駅前会議室】

会議室のお部屋は、6Cになります。

【住所】
福岡市博多区博多駅前3丁目 25-24八百治ビル5F、6F

【TEL】
092-477-8050

【交通】
JR博多駅 博多口から徒歩2分 

【アクセス】
https://aimattain.jp/pg330.html 

 グーグル地図 
⇒http://bit.ly/2rzvbXD

「参加申し込み方法」

LINE→ https://lin.ee/mhdsOoq

LINE登録後に「参加希望」とお伝え下さい。

一 一 一 一 一 一 一

「1部」

物販塾の説明会セミナー

店販売上275万円を作るまでの経緯をお話しさせていただきます

物販塾の詳細→ https://matsushima0401.com/buppannjyuku/

「2部」

松島❌長内さんとの対談セミナー

小規模サロンの成果に繋がる物販の取り組み方

長内氏の自己紹介→ https://matsushima0401.com/story-1/

「セミナー参加者に特別プレゼント」

・セミナーに使用した資料
・フェイスブックグループ(クローズド)に特別招待

一 一 一 一 一 一 一

【生産性が上がらない美容室経営者の方へ
1年で10倍の利益が積み上がる店販の仕組みを作りませんか?】

初開催となる「松島の元で学んで下さっている塾生の92,3%が過去最高店販売上を達成している「物販塾説明会セミナー」と

「絶望を味わった数々の失敗から学び毎回新規オープンした美容室を100%黒字化する敏腕経営者」福岡で6つの事業をされているカルナグループ代表の長内氏とのコラボセミナーになります。

今でこそ「店販売上が275万円」になっていたり、「6つの事業を運用」している2人にはなりますが、最初からうまくいった訳ではありません。

松島は、10年もの間「行動せずに」店販売上も毎月1万円、仕事中心の毎日で家庭が崩壊寸前で離婚の危機があったり、美容師を辞めようとすら思っていた人間です。

長内さんは、日々の忙しさで家族はほったらかし、独立したものの疲れ果てて 7年経営していたお店も売却、多額な借金を抱え銀行からブラックリストになった経緯があります。
2人とも「絶望」を経験しています。

とても順風満帆とはほど遠いですよね。

そんな2人が「絶望・どん底」を経験し、再スタートとして本気で取り組んだことが「物販」です。

あなたは、今「思い描いている美容師人生になっていますか?」

・生産性が上がらない
・売上が上がらない
・利益が積み上がらない
・スタッフの働く環境が良くならない
・安定した経営ができていない
・安定した収入が得られていない
・家族の時間、自分の時間がない
・自由な選択ができていない

こんなお悩みを抱えている人のお話を沢山聞いてきました。

過去の松島や物販塾に参加する前のメンバーも同じように悩んでいて、「みんな同じ悩みを抱えている」と、日々感じています。

物販塾に参加したメンバーで「美容師をやめようかと思っていた」方がおられますが、今では当たり前のように店販売上が40万円となり、参加前に比べると10倍以上の売上アップになっています。

そして、週休2日、夕方16:00にはサロンワークが終了、別事業も運用することができています。

このような未来が、あなたには見えていますか?

もしかしたら、見えていないかもしれません。

でも、過去の松島もそうだったように、ほとんどの方があなたと同じ状態だと思います。

ほとんどの美容室が「物販」に力を入れずに、技術売上や集客に力を入れている状態かと思います。

ここも、もちろん大切です。
しかし、物販も同じくらい大切だということです。

Aさん

客数 100人 
技術売上100万円 
店販売上5万円

Bさん

客数 100人 
技術売上100万円 
店販売上30万円

同じ客数でも、AさんとBさんでは「利益」は大きく変わります。

これを、年間で換算すると、利益率40%ならAさんが24万円、Bさんが144万になり「120万円」もの差が出る訳です。

では、10年間だと?
1200万円の利益の損失です。

これは、大きな機会損失になります。

同じ客数です。

僕は、ここに気付くのが遅すぎて後悔をしました。

「10年間、何をやっていたんだ」と。

人生において「お金」は大切です。
お金があると、正直叶えられることが多くなります。

だから、利益を作り、その利益を積み上げていく仕組みを作ることが大切なんです。

それができるのが、僕は「物販」だと確信を持っています。

ここまでのメッセージを読んでくださっている「あなた」は、手に入れたい未来に向けて、すでに大きな一歩を踏み出しています。

素晴らしいことです。

「次回予約」が当たり前になってきている時代なので、次に取り組むべきことは、間違いなく「物販」になると思います。

お客様のファン化には物販が必要不可欠だからです。

物販に取り組むことで、、、

カウンセリング力が格段に上がり、そこから売りたいメニューを売る事ができ、客単価アップ、次回予約率の向上にも繋がります。

この環境に繋げていく為には、小手先のノウハウではなく、本質的で「お客様に求められる」ようになる仕組みを学ばなければなりません。

その仕組みや本質的な学びを、松島の物販塾では日々提供しており、1年〜3年もあれば、美容師人生が変わることになるでしょう。

ぜひセミナーに参加してください。

独立開業前の方、1人美容室経営者、夫婦美容室、複数店舗のオーナー様にも、お役立ていただける内容となっております。

お問合せお待ちいたしております。

物販塾 代表
 松島 智仁