お子様カット | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

こんにちは!

カルナ駐車場も少し工夫してみました。

提案は小林。制作小林。

なかなかいい感じに白線が出来て、車が止めやすくなりました。

小林~~~GOOD!



北海道からとうもろこし到着!なんとその数200本。

これがまた甘くて美味しい~

レンジで2分近く温めるだけで激ウマ!いかが?

スープも作ってみましたが・・・かなりうまい。

とうもろこし



今日のメインは息子?(笑)

もうすぐ3歳。

1歳から連れてこられているせいか、やっとひとりで大人しく椅子に座って、じっとカット終えるまで維持できるからすごい。

早いうちから慣れておくと、こんなに違いがあるなんて・・・・

さっぱりすっきりかっこよくなってよかったね。


予約状況

平日は比較的空きがあります。
ご予約は0940-51-6582までお待ちしています。予約の受付は9:15分~21時まで可能です。