2月最終日となります! | パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

かるん♪は 愛知・岐阜・三重・滋賀県にある地域みっちゃくパソコン教室です!
こちらのブログは、知多・三河エリアの河和教室、刈谷教室、半田教室、東海荒尾教室、太田川教室、豊橋橋良教室のスタッフで書いてます♪

こんにちは、アピタ東海荒尾教室です!

少し暖かくなって来ましたね爆  笑

新生活に向けて、準備をしている方もいるでしょうか?

かるんでは学生の方に向けたコースもありますルンルン

 

荒尾教室で、

パソコンでのお絵かきを

新しくスタートされた方がいます♪

 

LINEスタンプを作成するために、

まずはワードでお絵かきを学んでくださっています照れ

かるんではポストカードやカレンダーなど

作品の募集をしていますキラキラ

採用された方には豪華賞品も!!

応募してくださる方大募集ですルンルン

 

ご興味がありましたら

いつでもお問い合わせくださいニコニコ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

荒尾教室ノートパソコンこんどう

火曜〜土曜 10:00〜18:00

052-693-8836

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン