太田川教室からお届けです | パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

かるん♪は 愛知・岐阜・三重・滋賀県にある地域みっちゃくパソコン教室です!
こちらのブログは、知多・三河エリアの河和教室、刈谷教室、半田教室、東海荒尾教室、太田川教室、豊橋橋良教室のスタッフで書いてます♪

こんにちは音譜

 

太田川教室の榊原ですニコニコブログデビュー音譜しましたっ

 

これから宜しくお願いしますウインク

 

昨年の7月から太田川教室を担当させて頂いていますが、

 

太田川は、目学生さんやお仕事されている受講生さんの多い教室です。 (許可を得て撮影させて頂きましたラブラブ

皆さん、写真となるとにやり嫌ですよね~あせる うん、うん、わかる、わかるあせるにやり

 

最近は、女性の率がアップ高くなってきました音譜休憩時間も楽しく過ごさせて頂いています音譜

 

是非、一度遊びに来て下さいビックリマーク

あっ、ひらめき電球そうだ

只今、太田川教室では、ピアゴ10周年の大創業祭に協賛致しまして3月6日(水)までに月謝コースでご入会頂いた方へ、入会金0円+USBメモリーのプレゼントをさせて頂いていますので、是非この機会に足を運んで頂けると嬉しいですラブラブ宜しくお願い致します。おねがい音譜

 

See you.....目