★もうすぐバス旅行★ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

星カラフルこんにちは星カラフル

 

▲何を撮っているでしょうか?

答えは1番下にあります星

 

 

台風が過ぎたと思っていたら

また台風が来るらしいと聞き、

憂鬱な気分のイワハラです台風

 

と、いうのも

 

いよいよバス旅行が迫ってきて

みなさん楽しみにされているので

この日だけは晴れてほしいなと

思っているからなのです太陽太陽

 

しおりも完成しましたよラブラブ

 

 

今回は愛称入りにしてみましたウインク

 

カメラマンカメラと盛り上げ隊拍手

受講生さんでありながらスタッフでも

ある、滝ノ水の中心メンバーです口笛

 

いつも集合時間より早くに見えて

荷物運びなど手伝ってくれます筋肉

 

今回もよろしくお願いしますチュー

 

 

 

さて、今回のバス旅行ですが、

スケジュールを見てみると…

 

 

・和牛&黒豚すき焼き

・飲む寒天

・栗きんとん

・リンゴ狩りと梨食べ放題

・落花生つかみ取り

 

…食べてばっかりおにぎり焼肉りんご

 

前日の夕飯から抜く!と宣言

する方もいましたが、それぐらい

しないと食べきれないかも??

 

とにかく楽しみです照れ照れ

良い天気になりますように太陽

 

 

 

さて、食べきれないといえば

選挙には行かれましたか??

 

投票の後は外食ですねキラキラ

我が家も行きましたよ~~ラーメン

 

 

ど~~~~ん

 

これで680円って安くないですか?

味もとてもおいしかったです!!

 

すごい雨と風の中でしたが、

行った甲斐がありましたラブ

 

滝ノ水公園のすぐ近くなので

みなさんもぜひ1度行ってみて

ください、オススメですよグッ

 

投票の後は外食」っていうのは

モー娘。が歌うようになってから

定番になったんでしょうか?

 

わたしがモー娘。を聴いていたのは

小学生の頃で、当時は歌詞の意味

なんて全く理解していなかったので

改めて聴くのも楽しいですねカラオケ

 

ちなみに矢口ちゃん推しでしたふんわりリボン

 

 

 

最後に教室のカフェコーナーをコーヒー

 

 

抹茶みるくオレンジコーヒー

わたしからの差し入れですコーヒー

 

みなさんに喜んでもらいたいという

思いが半分、自分が飲みたいだけ

というのが半分ですキョロキョロキョロキョロ

 

気になったものを置いていますチュー

 

ホットが人気になってきましたコーヒー

教室でホット一息つきましょうチュー

 

 

 

また教室に遊びに来てくださいねチュー

 

 

 

あ、最初のクイズの答えは…

自分の顔でしたキラキラ

 

自撮りが楽しくなるアプリなど

また紹介させてくださいね~グッ

 

 

下矢印こちらもチェック下矢印

Facebook:https://www.facebook.com/pasokonkarun/?hc_ref=NEWSFEED

Twitter:https://twitter.com/karuntakinomizu

インスタ:https://www.instagram.com/karun_takinomizu/

LINE@:@fgo3783m