お侍さん!~写真の整理をしていたら... | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

こんにちは(´ω`) 滝ノ水教室のサトウです。

 

8月になりました!

名古屋にも台風5号が近づいていますね。

かなり風が強くなってきました。

皆さんお気を付けになってくださいね。
 

一昨日から、教室で撮った写真を整理しようとPCの中をうろうろしています。

あらためて見てみると......皆さんからいただいた作品、お花やお土産などなど...かるん♪滝ノ水教室での楽しい思い出が増えましたニコ

 

整理をしていて見つけた「コレは皆さんにお見せしたい!」お写真をご紹介。

 

春のバス旅行、楽しかったです!

 

侍、とてもサマになっていました!

 

Tさん、教室はお休みされているなか、バス旅行に来てくださいました。

サトウはこのとき初めてお会いしたのですが、とてもフレンドリーに接してくださいましたニコ

 

 

 

こちらはお休み時間の一コマ。

皆さん、授業中はマジメですが、雑談の時はニコニコニコニコ

テーブルのお花は、いつもIさんが持ってきてくださるんですよ~。

 

今回は教室の思い出写真をご紹介しました。

皆さんも思い出のお写真をまとめてみませんか?

次回のイベントは、8月26日(土)開催~「フォトブック作り」です。

お誘いあわせのうえ、ぜひご参加くださいね(・∀・)