マグカップ家紋入り! | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

こんにちは(´ω`) 滝ノ水教室のサトウです。

今日で7月も終わりですね!


皆さん、お盆休みの予定はたてましたか?
次回のイベントは、8月26日(土)開催~夏の思い出を自分だけのアルバムに残そう!~「フォトブック作り」です

 

お誘いあわせのうえ、ぜひご参加くださいね(・∀・)

 

 

前回Tシャツイベントの記事では作品をご紹介できなかったのですが!

今日は6月のイベント「オリジナルマグカップを作ろう!」で作った受講生Tさんのカッコイイ!マグカップをご紹介。

 

 

イベントでは皆さんマグカップにいろんなイラストや写真を貼って楽しくデザイン♪ 素敵なマグカップを作りましたね☆

 

その一つがコチラ!

 

白い陶器の地に黒い矢羽がキレイですよね~。


ちょっと個性的なマグカップ、市販ではなかなか見つからない自分のオリジナルが作れるのもパソコン教室のイベントならではですね。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 パソコン教室かるん♪では毎月受講以外のイベントを開催し

 ています。
 特にインターネットを利用するイベントはオススメ。

 

 ネットのお店に登録→注文→お支払いまで、

 ネットショッピングの流れをひととおり体験できます。

 
 ネットショッピングに興味はあるけど、

 おうちで一人でするのはちょっと不安...と感じている方、

 教室でお友達やインストラクターと一緒なら気軽に

 「ネットでお買い物」体験をすることができますよ~。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-