日々変わらず | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

コロナウイルス撲滅運動

政府は叩かれながらも

いろんな意見の中

頑張っているなぁと

客観視していますPC

 

学生は休みになりそうですが

病院関係医薬品メーカー

休んでられないでしょうに

ご苦労様ですキラキラ

 

体力をつけて

免疫力を落とさないよう

しっかりと食事をして

また、予防だけは怠らず

日々変わらない生活

して頂きたいとおもいます手

 

かるん♪海津教室

変わらず営業していますOK

 

 

私は出勤するまでに

3つのドラッグストアを通るのですが

日に日に朝のマスク行列

長くなっています宇宙人くんアセアセ

 

欲しいですよね雷

花粉症の方(笑)やしの木

 

マスク増えると言ってたのに

感じませんよね…くちびる

 

日々変わらずの

当たり前の生活は

なんて豊かだったのか

と感じますグラサン

 

 

前置き長くなりました~~~

 

 

今週来てくださった方には

キャベツプレゼントですふんわりリボン

たくさん採れたようで

段ボールいっぱいに2箱

受講生様から頂きました拍手

 

売り物のようにキレイで

おいしそうですお願い

 

おいしそうな

休憩時間のお供

頂きました拍手

日々に感謝ですねハート

 

たくさんネタあるんですが~

今週はここまでルンルン

 

3月笑顔

お待ちしていますウインク

 

それではまたバイバイ