気持ちをカタチに | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちは

 

有言実行(笑)

コロナウイルス

改めコビック-19

 

ロボプロの小学生に問題を出したら

全員答えられましたOK

社会情勢に関心がある

優秀な子達ばかりで

驚きです目キラキラ

 

最近も賑やかで

クレームゲーム機の回で

教室の飴をぶちまけて

取っていましたよ拍手

(※動画をまた近日載せます)

いつも

騒いで→怒られて→

嫌になってもう諦め

負のループですが…もやもや

 

面白がってアレンジしている姿が

とても可愛く

見ていて嬉しくなりますハート

このロボットが一番スムーズに動いて

教える側も面白い雷

 

 

ある受講生様から

ステキな嬉しい作品

見せて頂きましたまじかるクラウン

 

この春お孫さんが

小学生になるそうで

その子達にあてた

はがきを作って送るようですメール

ご夫婦の全て自作ルンルン

おじいちゃん、おばあちゃんからの

お言葉に感動しましたお願いお願い

 

お孫さんの成長って早いですもんね

しっかり愛情が

届きますように~くちびる

 

パソコンスキルを

私生活で活用してくれるなんて

教え甲斐がありますPC

 

誰もがみな

PCが使える時代ですねグラサンハート

気持ちをカタチにし

世代を越えて

共有できているなんて

素敵ぽってりフラワー

 

 

最後にお知らせです注意

 

明日2月22日(土)

休校日です日本国旗

 

お気をつけくださいふんわり風船星

 

それではまたバイバイ