バレンタインデー | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

毎週のようにスノボの話で

すみません

先週ようやく降ったのおかげで

高鷲に滑りに行きましたスノボ

人工雪でしたが

ちょうどよい寒さでした雪だるま

 

珍しく滑りを写真に撮っていたので載せますカメラ

私です~…レンタルウェア(笑)

 

筋肉痛とむち打ちで痛い身体にムチ打って

今週も頑張りました手

もう行きませんので

来週からは時代に合わせて

コロナウイルスの話でもします(笑)

 

 

世間はバレンタインハート

ということで、

チョコケーキ

頂きましたバレンタイン

ありがとうございますキラキラ

たくさん料理の先生が居る

海津教室ですナイフとフォーク

 

 

そして毎年恒例となりました

男性限定

チョコレート大作戦

 

2月13日~2月19日

授業にお越し頂いた方に

チョコレートをお渡し

しておりますふんわりリボンバレンタイン

 

いつもありがとう

勉強よくがんばってくれています

の感謝の気持ちですウインク

 

人数を確認して驚きました

男性が40名いない…お父さん

3分の2が女性でしたお母さん

 

もう少し男性が多いと

思っていました目

男性キャラ濃し(笑)

 

それではまたバイバイ