年賀状コンテスト結果発表 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

急激に寒くなりましたね雪の結晶

地元でもがようやくちらつき

山が真っ白になってきました雪だるま

伊吹山も綺麗ですね~富士山

 

今週末はようやく

奥美濃行けそうですスノボ

 

 

先週は

年賀状コンテストの投票

開封結果が出ました爆笑

 

ご投票頂いた皆さん

ありがとうございますキラキラ

 

今年は稀に見る接戦でした拍手

どれも素晴らしいということですねOK

 

選ばれた3名の方

ご受賞

おめでとうございますまじかるクラウン

 

 

来週

2月11日は祭日ですが

頑張って

営業しておりますウインク

 

のぞきに来てくださるだけでも

お電話でも

お待ちしておりますハート

 

それではまたバイバイ