パソ丸くん | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはウインク

 

1月が終わってしまいましたね

1か月が早い~アセアセ

 

しかしこの1ヶ月

いろいろなことがありましたね富士山

私は絶不調…

でもこれから登るしかない運気を

嬉しいと思うことにしますルンルン

 

 

 

パソコン教室かるん♪に

新たなキャラが誕生しましたキラキラ

 

その名も

「パソ丸くん」

 

今年から

パソコン販売のチラシに

記載されるようになった

可愛いおぼっちゃま宇宙人くん

 

まだ

手を上げて歩いている姿

1種類ですが(笑)

可愛いので

ぜひ見つけてみてください目ふんわりリボン

 

 

 

なんと注意

ヒヤシンス

早くも

開花

してしまいました~~~ニヤニヤ

順々に観察日記をつけるつもりが…

 

教室の暖かいところに

置いていたせいでしょうか?手

 

開花してしまったので

これ以上葉が大きくなる頃には

全て枯れるのでは?説が

教室の話題ですグラサン

 

もう一つの成長に

期待ですねお願いぽってりフラワー

 

それではまたバイバイ