銀杏 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

前回の雪の反響良かったです雪だるま

みなさん降らないでというものの

やはり見たいんですね爆笑(笑)

 

毎年

実から綺麗に取り除いて

持ってきてくれますイチョウ

強烈な臭いが

するようですが

その臭いも知らず

綺麗な形でもらうので

あとは調理していただくだけニヤニヤ

 

季節感を感じるもの

ありがとうございますお願い

 

 

プログラミングのお子さん

2年のカリキュラム

全て終わりましたウインク

最後無事に2足歩行ができて

有終の美を飾っていましたまじかるクラウン

 

表彰状ですキラキラ

2年分休まず続けて

とても頑張りました日本国旗

 

成長が嬉しいですふんわり風船星

3年目の続けてくれることに鉛筆

今後も活躍に期待ですふんわりリボン

 

 

成長といえば

先日ギャル曽根さんの記事で

お子さんに対して

「成長は嬉しいけど

もうちょっとゆっくりでいいよ」

と書いていましたPC

とても共感爆  笑爆  笑

お子さん持ったことないですけど(笑)

 

受講生さんが

プリント課題できるようになると

嬉しいのですが

それが積み重なると

もっとゆっくり

できるようになってもいいのに

って思ってしまう今日この頃ですウインク

 

受講生様ハート

もっとゆっくり成長してくださいルンルン

もっとできなくても大歓迎ですルンルン

ずーっと見届けていたいんですくちびる

 

 

いまさっきプグラミングのお子さんに

ジュゴンに似ているかもよ

言われました雷

似てないよ!もやもや

小学5年生 一番可愛いですねピエロ

 

それではまたバイバイ