新年のご挨拶 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはウインク

 

新年あけまして

おめでとうございます富士山

 

海津教室は

1月4日より

頑張って

通常営業

しておりますニコニコルンルン

 

初日から

変わりなく

たくさんの受講生様に

囲まれましたPC

皆さんが楽しませてくれますルンルン

 

幸せ極まりないハート

楽しく働き始めができました爆笑

 

受講生様あっての

パソコン教室

ここ海津教室OKPC

 

本年も

たくさんお喋りして

たくさん学んで

たくさん思い出を作りたいです手

 

今年もたくさんの

ありがとう!を伝えますキラキラ

よろしくお願い致します!

 

ご挨拶まで…

P.S.

私の声が絶不調です…

年末からずっと出ていませんニヤニヤ

申し訳ございませんアセアセ

電話対応、質問対応

十分ではなく

大変ご迷惑をおかけしておりますガーン

 

皆に笑われ、心配され

申し訳ない限りです…

雪がゲレンデにないせいです!

やけ酒の結果こうなりましたスノボもやもや(笑)

ご心配なくニヤニヤ

 

それではまたバイバイ