投票箱 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはウインク

 

可愛らしい作品ですよねキラキラ

飾らせて頂いていますねずみ

 

受講生様の作品です!

多趣味素晴らしい拍手

 

 

一向に喉の調子が悪いです宇宙人くん

電話や質問で

「え?」って聞き返されると

申し訳なくなります…

すみませんアセアセ

 

こんなに治りが悪いのは

年齢のせいかな?もやもや

いや!

雪不足のせいにしましょうグラサン

 

 

毎年恒例の

年賀状コンテスト

教室内投票

始まりました手

 

今年の投票箱

可愛い~お願いキラキラ

 

年末皆さんが作った作品が

40近く集まりました。

努力の成果を全員で褒めましょうルンルン

是非、休憩時間にでも

ご投票お願い致しますOK

 

 

喉を治すためグラサンハート

今から滑りに行ってきますスノボ

車泊合わせて3日間

今シーズン初滑りなので

思いっきり満喫してきます雪だるま

 

きっと皆さんも

これだけ暖かければ、

雪が恋しいでしょう雪の結晶

雪山の写真を

来週載せますねグラサン

 

それではまたバイバイ