2019年最後の投稿 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

1年が終わろうとしています…時計

教室清掃を無事終え、

皆さん笑顔でお帰りになりましたキラキラ

 

が!が降らない雪の結晶

どういうことでしょうか?ガーン

 

私は先日、スノーボード仲間

クリスマス会&忘年会で集まり

サンタさん

ゲレンデに雪がほしい

と必死にプレゼントを

お願いした次第ですサンタ

届くといいなハートのプレゼント

 

 

年内最後の投稿ですので

やはりこれです手

年賀状

たくさんの作品が出揃いましたルンルン

 

どの作品が選ばれるのか

楽しみです日本国旗

年始から投票を開始致しますまじかるクラウン

 

全員、印刷まで無事にできたのか?

投函に間に合ったか?

心配でならない年末ですアセアセ

 

 

さて休校日のお知らせです注意

 

かるん♪海津教室は

12月29日~1月3日

年末年始の休業

を頂きます宇宙人くん

 

6日間は留守電対応

させて頂きます電話

1月4日に随時

ご返答させて頂きますので

よろしくお願い致しますウインク

 

お電話はお待ちしておりますので

御用の方は是非!

体験希望の方も是非!

 

それではまたバイバイ 来年!

よいお年をお迎えください富士山