残すところあと10日 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

今年も残すことろあと10日時計

2019年

思い残すことはないでしょうか

また、皆さんはこの一年

どうでしたでしょうか

 

年末はこれから

クリスマスチキンを食べ、

振り返りの反省会をして、

結局何もかも忘れる忘年会をして

年始

新年会に臨みたいと思いますスノボ生ビール

 

 

インフルエンザも

流行っているようですので

お気をつけください目注意

元気に年末年始を

迎えたいですもんねOK

 

 

手作りの

きのこのポタージュ

頂きましたナイフとフォーク

もちろん美味でしたくちびる

きのこ大好きなので嬉しい爆笑

冷え切った教室で

暖かい飲み物

特にしみますねハート

 

作ってきてくださり

ありがとうございますお願い

 

 

ヒヤシンス日記ぽってりフラワー

早くも根が伸び

成長を感じてしていますルンルン

 

何色の花が咲くのか楽しみ~キラキラ

って言ってたら

黄色

って即答でした手

 

もう球根を買った段階で

決まってたそうですグラサンハートアセアセ

 

 

今週はネタがない…

すみませんガーン

 

それではまたバイバイ