今年もこの時期が | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

気づけば11月最終日

タイトル通り

あっという間にこの時期グラサン

 

『先生の楽しみな季節きたね!』

と、ご存知の方や

ブログ続けて読んで下さっている方

に話しかけて頂きましたハート

 

そうです といえば

スノーボードスノボ

話しただけで

もうテンションが上がりますくちびる

楽しみです雪の結晶

寒い冬になってほしいと思うのは

私だけですね雪だるま

 

パソコン教室のこの時期とは

やはり年賀状ですねウインク

イベントや授業内で

続々と作品が

仕上がっていますキラキラ

教室掲示も行っていますので

のぞいてみてくださいOK

皆さんの

とってもステキな作品が

並んでいます

たくさん埋まるのが

楽しみですルンルン

 

また作品が出揃ったら

ブログでもお伝えしますね手

 

 

そして、我が教室のマドンナから

新婚旅行のお土産を

頂きましたハートのプレゼント

おめでとうございますハート

海外から

無事帰ってきてくれて

ひと安心です飛行機

 

結婚式の写真も

ご家族の写真も

見せてもらいましたが

ステキすぎ

可愛すぎ

出席してないのに

何も知らないのに

感動の涙が出そうでしたお願いぽってりフラワー

 

韓国のお菓子

ありがとうございましたグラサンハート

 

それではまたバイバイ