入力コンクール結果 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

寒いです雪の結晶

ヨシヅヤさん寒いです…(笑)

 

先日ようやく

インフルエンザの予防接種

行ってきました病院

 

打った後が

痛いですよね

かゆいですよね

腫れますよね~手

 

でもこれで少し安心乙女のトキメキ

今年も感染せず

元気で日々勤務できますようにおすましペガサス

 

 

以前ブログでも宣伝していました

毎日パソコン検定の試験が終わり、

結果がとどきましたラブレター

 

受験者様

素晴らしい成績でしたまじかるクラウン

途中文章が難しく

どしよう、もう何級になってもいい…

1行が精一杯…

と弱音を吐いて

練習を辞めてしまう時期もありましたが

仕事の合間に試験受けてくだるガッツで

結果は見事でしたぽってりフラワー

 

頑張りましたね!

おめでとうございますお願い

 

次回また来年さらなる

高みへと挑戦すると

意気込んでいました

楽しみにしていますグラサン

 

 

ロボットプログラミングの授業の

お子さん達はもう

1年以上経過している子ばかりで

最近特に上達してきましたよPC

話す内容も優秀になってまいりました拍手

成長が素晴らしいですふんわり風船星

最近とても楽しい

プログラミング授業です目

また近々、私のペットロボットも

連れてこないとですゎコアラ

 

それではまたバイバイ