2019年秋ランチ会 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

一週間が早いです~時計

師走がもうそこまで

来ていますねサンタ

 

先週の宣言通り、

先日のランチ会のレポ

書きます鉛筆

 

11月11日(月)

川喜 さん 羽島店

にお世話になり

うなぎを食べに行きましたナイフとフォーク

 

秋は例年では

バス旅行なのですが

地域の秋祭りや

寒さからの体調不良で

日程調整が難しいため

今年はランチ会に

変更させて頂きました手

 

送迎バスで

みなさんと一緒に会場へバス

うなぎ・ひつまぶしステーキ

海鮮茶わん蒸し

ついていてとても

美味しかったですルンルン

 

受講生のカードのお陰で

当日、急遽 烏龍茶

全員にサービスして頂きましたジュース

 

ボリューム満点で

お腹いっぱいでしたキラキラ

 

お部屋貸切で

脳トレのレクもさせて頂き

楽しい時間を

過ごすことができましたハートまじかるクラウン

 

ご参加くださった20名以上の皆様

会場提供して頂けた川喜さん

ありがとうございましたくちびる

 

 

先日の田中先生からのお手紙への

お返事を募集中です!

私たちは読みませんので

封をしてからで大丈夫OK

 

スタッフまでお渡しくださいラブレター

年末にまとめて

郵送致しますニヤニヤ

 

 

最後になりましたが

本日23日休校日です

祭日休みが続き

申し訳ございませんアセアセ

 

お気をつけください注意

 

それではまたバイバイ