新作登場 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

先週月曜ランチ会

無事終えましたナイフとフォーク

参加してくださった方々

ありがとうございましたハート

美味しい食事を

皆さんと共有出来て

楽しかったですルンルン

 

話をレポしたいのですが

今回は別の話を鉛筆

(ランチ会は来週のネタにしますウインク

 

 

最近教室で流行っているのが

こちらのお菓子

 

海津市の社会福祉施設の方が

作っているポップコーンピエロ

 

ハロウィンの時期

受講生様の差し入れ

頂いたのがきっかけで

知ったのですが、

パッケージが可愛いく

素敵でしたハロウィン

 

もちろん通常版も可愛い

もちろん味も美味しいですが

様々な味があり

毎月新作が出るそうですくちびる

 

皆さんのおすすめは

キャラメルですクッキーのプレゼント

私は抹茶&チョコ

美味しかったですグラサン

 

 

 

我が教室の職人さん

新たな作品

持ってきてくれましたまじかるクラウン

 

新しい本棚

めちゃくちゃ使いやすいキラキラ

棚の上にジャストフィット日本国旗

 

いつもいつも

ありがとうございます爆笑

 

海津教室

どんどんきれい

整頓されていますゆめみる宝石

 

O型なスタッフ色が強いですが手

受講生様のお陰もあり

これからも

教室美化に努めますグラサンハート

 

 

それではまたバイバイ