1年になります | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

先週は運動をしたのですが

試合中ずっと笑っていたので

一番、腹筋が筋肉痛です手雷

 

世間はラグビー

バレーでしょうか?ラグビーランニング

 

試合観戦はどのスポーツでも

とても楽しいですよね爆笑

日本を背負っている選手の皆様

試合を楽しんで、

一番は怪我の無いよう

勝利に向かって

頑張ってほしいですね日本国旗

 

 

先日、受講生様に

富良野のおみやげを頂きましたハートのプレゼント

S.S.さん

いつもありがとうございますルンルン

 

私も以前、社員旅行(前職時です)

富良野に行ったことを思い出しましたガーベラ

雲海を見に行ったのですが

快晴?でした晴れ

下が丸見えの早朝だったことを

思い出しました富士山

 

でも北海道いいですね~飛行機キラキラ

 

 

 

田中先生が来てくれた理由①

プログラミングに通ってくれている

ちびっ子達に

ハロウィンのお菓子

届けてくれましたハロウィン

10月の授業時に

順に渡していきますので

お楽しみにね~OKグラサン

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

そして

9月が終わろうとしていますふんわり風船星

私が海津に異動になって

1年が経とうとしています手

1年間

ありがとうございました

 

すごく充実した1年で

あっという間でした!

 

仲良くして下さり

慕ってくださり

楽しい時間をありがとうございますハート

 

岐阜県で一人

三重弁全開ですが

笑顔を大切に

受講生様の時間を大切に

勉強に励んでもらえるよう

精進していきます鉛筆

 

10月からの2年目も

よろしくお願い致しますくちびる

 

※しつこく北海道の時の写真です

 

それではまたバイバイ