偉人 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

海津教室の受講生様で

前回本棚を作って下さった職人さんが

また新たなもの

作って下さりました拍手キラキラ

入り口のアーケードですランニング

 

とてもお洒落

ヨシヅヤに買い物に来られた方々、

問わず

どなたも目を向けて下さります目

 

ステキな作品は

年齢関係ないのだなぁと

思いましたくちびる

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

先週末、

以前までの店長の

田中先生とお会いして

千代保稲荷神社

「おちょぼさん」

へ行ってきましたルンルン

海津に来られたのも

半年以上ぶりだったようで

懐かしそうでしたおすましペガサス

 

お久しぶりでしたが

お互い変わらないねとグラサン

 

田中先生、本当変わらず

とってもお元気で優しくて

物知りでお話上手で

ステキな方のままでしたよハート

 

年齢が近いのもあって

なかよしです爆笑ニコニコ

親しくして下さっていますさくらんぼ

 

海津教室の発展と

受講生様方のご健康、ご多幸を

お祈りしてきました富士山

でもおちょぼさんへは

ちょっとした観光です晴れお団子

 

どうして来て下さったか

本当の理由

また次回~~~手桜

 

それではまたバイバイ