ハロウィン企画 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

小学校の秋の運動会

無事出来たでしょうか?晴れ

週末になると

雨模様になりますね傘アセアセ

 

10月になりましたねイチョウ

海津教室も

ヨシヅヤさん店内も

ハロウィン一色ですハロウィンクッキーのプレゼント

 

いや、「5%還元」の掲示

の方が多いかな?(笑)手

 

 

田中先生が来てくれた理由②

もちろん受講生皆様の分

お菓子をくださいましたよピンクマカロンジンジャーブレッドマンチョコ

 

その一部を使って…ふんわり風船星

宝探し第二弾

パンプキンを探せ

を行っていますグラサン

 

教室のどこかに隠れた

かぼちゃの紙を見つけたら

田中先生が用意して下さった

景品が待ってますキラキラハートのプレゼント

 

意地悪な私は

今回はハズレも用意しましたグラサンハート

 

さぁ10月は

宝探しスタートですOKキラキラ

 

それではまたバイバイ