2月イベント | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちは晴れ

 

2月の作品作りは

名刺

ジグソーパズル

を作りましたよニコニコ

 

 

オリジナル名刺を作って

周りの方にお渡しするそうです拍手

ぽってりフラワー私も昔、海外旅行に行った時に

同じツアーだった方とたくさん名刺交換をしましたが、

当時の私を含めて会社員は

支給された単調なものなのに比べ、

リタイヤされた方は趣味やボランティア活動などを

アピールしたオリジナルを作っていらっしゃいましたグッ

自分で作りましたと仰っていたのも印象的で、

その方々の名刺の方がインパクトがあり

今でも大切に残してあることを思い出しましたハート

 

また、ジグソーパズルはお孫さんの

発育のためのプレゼントだそう拍手

 

オリジナルってステキ

ですよねふんわり風船ハートふんわり風船ハート

贈り物をしたい時に

既製品ではなく

自作のものを

何かプレゼントが出来るのも

人を喜ばせる立派なスキル

だと思いますよルンルン

 

 

気づけば3月…チューリップ

今月のキャンペーン

モニターさん募集です

 

通常1回の授業が1000円を上回る授業のところ

1000円で4回も授業して頂きますPC

お得にお気軽に体験できますよおすましペガサス

 

教室に入るあと一歩の勇気

手助けしてくれるキャンペーンです

是非この機会に!!照れ

 

それではまたバイバイ乙女のトキメキ