オリジナルイベント | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

2月18日音符押し花イベント音符

を行いましたふんわり風船ハート

教室に教えて下さる先生を招いて

作品作りをしましたルンルン

普段パソコンが置かれるデスクに

色鮮やかな花が並びましたよ目ぽってりフラワー

 

ふんわりリボン2019年用カレンダー

ふんわりリボンしおり

ふんわりリボンボールペン

を、思い思いに飾りましたルンルン

 

皆さんとっても上手拍手

 

細かくてよく見えない…

という意見もありましたが

自分で作ったオリジナルの作品

が出来上がると

最後は皆笑顔照れまじかるクラウン

 

個性溢れる作品ができましたキラキラ

 

私も挑戦しましたが

笑った息で

花を吹き飛ばしてしまい

どんくささ満載で終始苦笑いでしたニヤニヤ

 

普段褒める側ですが

今回は受講生の皆さんに

褒めてもらって

励ましてもらって

とっても嬉しい気持ち

になりましたハート

 

いつも優しくしてくれて

ありがとうございますおすましペガサス

 

 

また次回面白そうな作品作りがあったら

イベントにしたいと思っていますグラサン

 

それではまた~バイバイ