優秀者と春バス旅行のご案内 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはウインク

 

実は今さらなのですが…

かるん全体での年賀状コンテストの

受賞者が決まりましたまじかるクラウン

そして、我が校から選出された

3名の方の中から見事

水彩部門かるん♪№1

受講生さんが選ばれました拍手

凄いです、あっぱれキラキラ

 

いつも可愛くてステキな

綺麗な作品ばかりなのに

水彩では選ばれたことがなかったそうです…

今回初タイトルグッまじかるクラウン

 

嬉しかった~ニコニコニコニコ

おめでとうございますふんわりリボン

 

今年はきっと幸運な一年になりますね!!

今さら…(笑)

 

 

そして

春のバス旅行

今年も決定致しました桜電車

 

4月14日(日)

大阪・神戸

朝ドラで今、有名の

チキンラーメンの記念館に行きますカップラーメン

いろいろありましたが(笑)

出発決定競馬

 

楽しんでもらえるよう

準備していきますので

皆さんもお楽しみにふんわり風船星

 

まだまだ

参加者募集中ですぽってりフラワー

 

明日16日(土)休校日ですショボーン

 

それではまた手ルンルン