2018秋バス旅行レポ | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

バス旅行ってやっぱり楽しいですね~ハートバス

大好きな皆さんに囲まれて、今回バスガイド役の私は

マイクを離すことなく、主役の位置を陣取っていましたカラオケ

 

天候にも恵まれ無事に行ってきました『京都嵐山』

皆さんの普段の行いのお陰ですグラサンふんわりリボン

 

ランチはホテルのバイキングで

それぞれ好きな物を食べることができましたナイフとフォーク

日曜日ともあって満員御礼でアセアセ

シェフの料理が出るところは常に行列ができていて

満足な量が食べられない方もあったかと思いますが、

半個室で普段会わない方とも一緒の食卓を囲み

楽しく美味しい時間を過ごすことができたようでしたよルンルン

 

そして嵐山神社紅葉

ちょうどもみじ祭りとやらの日で、こちらも満員御礼アセアセ

人混みの中、皆さん迷子になることなく、

緊急連絡先に電話がかかってくることなく、

思い思いの時間を過ごしていただきましたふんわり風船星

 

もみじまつり下調べしてアナウンスしましたが聞いてくれた方は

音符船がたくさんすごかったよ

音符お姫様がいたよ

など感想を帰りのバスの中で話してくださいましたふんわり風船ハート

 

アナウンスしておいて、一方の私は

一目散に『野宮神社』に行って縁結び祈願神社

続いて『トロッコ列車』を写真に収め

『コロッケ』『抹茶アイス』を食べ歩き

『マールブランシュ』探し求め買う

を1時間足らずで散策してきましたランニング

バスガイドも誘導、先生も放棄してすみませんでしたガーン

…満足(笑)お茶お団子

 

残念ながら紅葉はまだでしたが、いい時間を

こちらでも過ごしてもらえたかと思いますイチョウ

↑行けなかった方へ写真のおすそ分けですキラキラ

いい天気でしょ晴れ晴れ

 

次回の春はどこに行こう~カラオケ

今から楽しみですルンルン

 

※たくさん文を打ったのでフォント編集なし~

また次回拍手