11月イベント~カレンダー・バス旅行~ | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはウインク

 

先日のカレンダーイベントでは

インターネット注文の勉強を通してオリジナルカレンダーを作成し

こんな素敵な作品が仕上がりました乙女のトキメキ

なんとこの紫陽花折り紙でできているのですよあじさい

月ごとにイメージしたものを

折り紙で折って写真を撮ったものを採用!!

こちらの写真は6月ですがどの月も素晴らしかったです拍手

私のお気に入りは12月かなサンタトナカイ

Kさんはとても手先が器用で趣味も多く、

とても尊敬していますハート

これからもいろんな作品を披露してもらえることに期待ですハート

 

そして明日はもう一つのイベントイチョウ

紅葉秋の日帰りバス旅行紅葉に行ってきますバス

海津教室からは23名の参加ですふんわり風船星

野外活動、旅行が大好きなので、

海津教室の皆さんと一日過ごすいい機会なので、

とっても楽しみふんわりリボングラサン

 

バスアナウンス張り切ってルンルン

行ってきますランニング神社日本

晴れそうで良かった晴れ

晴れ男さん、晴れ女さん

ありがとうバイバイキラキラ