ノーベンバ― | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはウインク

 

ノーベンバ― → November=11月紅葉

私の愛してやまない趣味のスノ―ボード板スノボ

使用メーカー名もノーベンバ―(笑)

 

あっという間に11月になりましたね乙女のトキメキ

早いもので海津教室に移動してきて1か月が経ちました笑い泣き

皆さんのお役に立てている店長で居られているのでしょうか?

楽しいひとときはあっという間』 といわれるように

海津教室の毎日が楽しい空間である証拠ですよねグラサンキラキラ

これからも飛躍できるよう楽しい気持ちを持ちつづけ頑張りたいですねおばけまじかるクラウン

 

ふんわりリボンお知らせですふんわりリボン

11月キャンペーンは モニター募集 です‼

初心者の方、限定 4回1000円(税抜) 

初回からの同様の授業を受けて頂けるので、

これから始めたいと思っている方パソコン教室を探してみえる方

この機会に 是非、体験してみてくださいぽってりフラワー

 

ハロウィンジンジャーブレッドマンハッピーハロウィン

ロボット授業の受講生Sくんにダイヤをもらいましたゆめみる宝石

もっと重い本物のダイヤがいいな~ダイヤよりお金がいいな~

とお子さん相手に好き勝手、冗談言っていたら

これ売ったら150円にはなるんじゃない!?あげるー!ニヤリ

って強制的に押し付けるように置いてってくれましたふんわり風船星

なんて可愛い純粋な子ニコニコ

 

それではまた来週バイバイ