地域の会 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

先週末は海津でイベントごとがありましたふんわり風船星

 

まず養老町で肉フェスステーキ骨ナイフとフォーク

 

前年に続き二回目の開催

一時間半も並ぶお店もあるようで凄いですねキラキラ

去年も今年も行けませんでしたが…

参加された受講生さんは楽しかったとおっしゃってました照れ!!

お土産に、敦士さんの直筆サイン入りポスターを頂きましたおすましペガサス

(…載せていいのかな?)

持ってきてくれたⅯさん、ありがとうございますルンルン

地元のスターまじかるクラウン教室に飾られていただきますグラサン

 

そしてメイン日曜です

田中先生の送別会がありましたぽってりフラワー

受講生さんたちの手作りの会で

総勢56名が集まりましたお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 

田中先生とてもお綺麗でしたふんわりリボン

ビンゴカード、私が配った方は当たらないとクレームでした(笑)

結婚式の映像に感動しました笑い泣き

最後は皆で大合唱音符 また一人で泣いてしまいましたよ笑い泣き笑い泣き

ケーキとっても甘かったですニコニココーヒーショートケーキ

 

企画して下さった数名の方の努力と知識や経験、労力のお陰で成り立った会でしたが、

参加してくれた受講生さん皆さんでつくられた雰囲気で

とてもいい思い出になったと思いますラブ

 

ありがとうございましたハート

海津教室はいつも一致団結ですね拍手誕生日帽子