晩秋 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

紅葉紅葉はまだかまだかと思っていたら

一気に寒くなりましたねアセアセ

 

皆さんの今年はどんなでしたでしょうか照れ!?

 

私はバス旅行が終わってから

時間のゆとりができたので先日

爆買いしました(と言っても10冊ほど…)

ですので今年、平成最後の秋も終わりかけですが

『読書の秋』

としようと思っています砂時計本

 

話題のカルロス・ゴーンさんの本

読むのが楽しみでなりませんグラサン

 

11月は年賀状イベントですキラキラ

第一弾の方の素敵な作品ですキラキラルンルン

続々とでき上がってきています拍手

 

めざせ海津教室No.1作品乙女のトキメキ

教室に掲示していきますので

少々お待ちをふんわりリボン

皆さんの腕の見せ場

楽しみでワクワクしますねウインクぽってりフラワー

 

体調にはお気をつけて

12月も元気よく迎えてくださいバイバイハート