小さな積み重ね | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

 

こんにちはキラキラ

今日からいよいよ4月

突入ですね~キラキラ

暖かくなってくるし、なんだか気持ちも

ワクワクしますね(^∇^)はーとはーと

 

 

教室も気分新たにスタートしようと

装飾を少し変えました照れ

(3月からですが・・)

 

 

私の大雑把な性格が出てしまい・・あせる

まさかの貼り間違え・・

継続が続継になっていましたガーン!!

 

 

気付いた方いましたかね?(笑)

Aさんから「先生字が違うよ!」と指摘を

受けました笑い泣きあせる

あ~なんてケアレスミス(笑)

そして大切な部分がゲッソリ

 

 

何はともあれ継続は大切です!!

継続は力なり!!

 

みんなで4月も楽しく

パソコンしましょう(*^_^*)ラブラブ

来週もよろしくお願い致しますニコニコむらさき音符