キーホルダーイベント | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

 

こんにちは!!

今日はなんだか寒いですねあせる

早く暖かい気候にならないかな~ニコニコドキドキ

が待ち遠しいです!!

 

さて今日は、

キーホルダーイベント

報告をしますね☆

 

 

初めに、簡単に私から説明&注意事項!

みなさんどんな作品にしようかと

初め苦戦されていましたが・・

Wordで作成するところでは

スムーズに作成されてましたよ拍手キラキラ

 

 

 

完成がこちら♪

 

お二人とも喜んでくださって

よかったです(*^。^*)<<ハート>><<ハート>>

終わってからほかの受講生さんに

披露してくれましたニコニコ!!

 

 

来月のイベントも

気合い入れて頑張りますね~!!!!

 

 

来週3月最終週

よろしくお願い致します星