嬉しい光景 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはキラキラ

今週はなんだか怒涛に過ぎたなと

感じています(゜д゜;)あせる

時間が経つのは本当に早いですね!

 

 

今日は最近起こった

嬉しい出来事

お話ししますね☆

 

 

今かるん♪では

バス旅行ポスター作り

バス旅行投票

真っ最中です!!

 

 

 

まだ行き先を決める段階なんですが

なんと次々とバス旅行参加表に

名前を書いてくださってます拍手拍手キラキラ

 

 

 

他の教室では当たり前の風景かもしれないですが

海津教室では

初めての光景です!!

 

 

 

本当にバス旅行を楽しみにしてくださる方が

こんなにもいらっしゃるのだな~と

とてもうれしいです(*^_^*)ドキドキドキドキ

 

 

 

それに今回は受講生さん同士で

勧誘されてる事が多くて、

本当に感謝しかないです笑い泣きラブラブ!!

皆様ありがとうございますえーん!!

 

 

行き先はどこになるかな~♪

私もバス旅行が楽しみです☆

 

 

来週もよろしくお願いいたします音譜