ブログ | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

 

こんにちは!!

せっかく桜が咲いたのに

雨が続いていますね(´_`。)

 

お花見はいかれましたか??

 

 

今週は授業で何名かの方に

海津教室のブログ

見てもらいました(*^_^*)照れラブラブ

今回の記事も読んでくれてるかなニコニコ??

 

 

ブログを見てちょっとでも

楽しんでもらえたらな♪

思います(*^▽^*)!!

 

 

ぜひブログを見たいという方が

いらっしゃったら

遠慮なくお声かけ下さいね爆  笑キラキラ

 

久々にブログ一覧を見たら

結構な投稿数で自分で驚きました(笑)

受講生さん同様に、

「継続は力なり」

頑張ります!!!!

 

来週もよろしくお願い致します(*^_^*)♡♡