こんにちは。カルーアミルクです。



仕事から10時に帰って来たのに(これでも一コマ早いんですが)11時に寝るの無理ゲー


明日は超寝不足で手術に臨みます。


食事は0時まで。

飲水は朝8時までとなっております。


今日は、帰ってすぐ食べられるもの、明日もダンナが晩ご飯にできるもの…と考えてカレーを出勤前にセットしておきました。


ホットクックに全部刻んで放り込んでセットするだけ!やっと、予約のかけかたもわかりました♪


帰宅するとご飯が炊けて、カレーが出来上がっておりました🍛

ありがたや、ホットクック♪



メルカリで買った中古です。

使わないかもしれないから新品l買えないし。



今日のカープは西武に0-5で勝ちました!

昨日の逆やんw

よかった。西武戦勝ち越しです。


阪神も勝ったから、ゲーム差変わらず2。

巨人は負けてうちと3、5ゲーム差です。


ただ、最終戦が交流戦順位1位の楽天…

ソフトバンクよりも上に来てるんですけど…

3タテされませんように!


でも、交流戦を経てもまだ首位を保ってるってすごいなぁ〜 阪神が交流戦べべ2のおかげかしら?



さて、明日の晩はブログが書けるのでしょうか?

眼帯するみたいですが、両目手術するんですけど…

どうやってトイレ行くんだろう( ̄▽ ̄;)

手を引いてくれるとか聞いたけどマジか⁈


普通の人は日帰りで手術するんですよねえ?

あ!片目ずつ手術するんか!


そういえば、母も入院して手術したけど、一日に片方ずつ順番にしたんですって。

なるほどね。


でも、私の場合は全身麻酔なので一気にやっちゃわないとね。


術後が心配やのう…


お昼ご飯食べられるんか。

当日絶食で11時手術なので、ぜひお昼ご飯は食べたい(笑)


とりあえず、来週は全部お仕事の休み取りました。

有給申請書も塾長に出したよ♪


一泊入院の準備は、一泊旅行のようなものね。

朝荷造りしようっと。


ではでは!


今日は短いですがこの辺で。