$カルーアミルクのブログ-全景

普段はウエディングアクセサリーを製作しているアンプリマさんに、
インカローズのパワストブレスとお揃いのイヤリングを作って頂きました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前からアンプリマさんのウエディングアクセサリーを
「まだ結婚していなければ絶対使わせて頂くのに~!」と悔しがっていた私には夢のようですドキドキ


$カルーアミルクのブログ-ブレス

なんと!この色々なピンクの全部がインカローズでできているそうです!
ぷるぷるインカあり、縞インカあり、薄桃色インカあり。
それをサイズの違った石と私の好きな「金のロンデル」と金の菊座で組んであります。
もう、このデザインは素晴らしいの一言!
これが3分割で組まれているのはかなり苦労されたそうですが、
出来上がり品を見ていると「最初からこうなる運命だった」みたいな感じがします。
ああ、画像ヘタですみません~!
きれいな画像はアンプリマさんのブログでご覧下さいヽ(^_^;


$カルーアミルクのブログ-イヤリング

そして、お揃いのイヤリング!
見て下さい!このつやぷるインカを~!!!
こんな美人さんのインカってめったに見ないです!
しかもお願いして金のチェーンにしてもらったんだけど、長さが絶妙です!
私もイヤリングの自作はしますが、さすがプロのお仕事です。
最初の画像を見るとわかるんですが、耳元のところにスワロかな?キュービックジルコニアかな?がついているタイプなんです。シンプルそうでいてなんて素敵なイヤリング~!萌え~!

$カルーアミルクのブログ-イヤリング・後ろ

上から見た図。
こちらにも飾りキャップがついています。好みです~♪♪

$カルーアミルクのブログ-ラッピング

そして、さすがウエディングアクセサリー製作のショップを経営されているだけあります!
この素敵なラッピング!
パワーストーンでこんなラッピングはお目にかかった事がないです。
ウエディングから遠く離れて、こういうのを見ると顔がニヤニヤしてしまいます(^~^)
あ、1枚目の画像の紫のミニミニバッグはリングが入るケースです。
おしゃれなグッズですね。

これがさらに白い素敵な巾着袋に入っていました。
きっと、そのまま式場に持っていけるようにとの配慮なのですね。
持ち手もついていましたよ(^^)
素敵な心遣い。
ああ、ウエディングをもう一回やりたいよう!(また言ってる(笑))


早速、今、すでにブレスをはめてこれを書いてます。
温かいんです。
アンプリマさんのお心が伝わってくるような気がします。
ブログを拝見するととても一生懸命作って下さったのが伝わってきて
なんだか嬉しくて胸が詰まる思いがします。

次は1ヶ月後のチビ太のバースデーに向けてティアラの注文をしました。
ミニサイズで特注です。
チビ太、ちゃんと頭にのっけてくれるかなあ。
花ならのっけた事あるんですけど・・・(^^;)
そしてネットのチンチラシルバー友達のゼロ君と合成して「ウインク」とかやったことが(笑)
(両方♂なのに花が似合うんです)

あと、ペット写真館で無理やりウエディングドレスとブーケをかぶせたことが(^^;)
その画像がまたちょっと見あたらなくて探しています。
見つけたらアップしますね。

アンプリマさん、今回はどうもありがとうございました!!!!ドキドキドキドキドキドキ