アメブロアメーバのお仲間

カルーアミルク さんから

ご注文頂いていた


インカローズ

ブレスレット&イヤリング音譜


ウェディングアクセサリーと小物のこと

ウェディングアクセサリーと小物のこと


使用した

インカローズのみですキラキラ


本業のアクセサリーのように

ビーズの編み方を考える訳ではないので

すぐに完成!…しそうなのですが

これが

石を選びその並びを考え

ご依頼のサイズに合わせるのに

やっぱり数時間掛かりました目


自分のブレスレットを作る時も

やっぱり気が付くと数時間経ってるんですねニコニコあせる


私の場合パワーストーンの意味は二の次で

デザイン重視なのですが

それでも、これがの持つパワーなのかも…

と考えたりしました。


例えば今回はカルーアミルクさんの事を

想いながらお作りする訳です。


最初は他のも入れるつもりだったのですが

どうもしっくり来ない…汗


次は石を並べながら

な~んか違うな~と試行錯誤を繰り返し

!! これだ !!

と思った時は制作途中なのに

なぜかサイズもピッタリのはずビックリマーク

と確信を持ってるんですね音譜


で、完成したブレスレットを見て

これは誰の物でもなく

カルーアミルクさんの元に

行くべき物になったと思ったのですキラキラ


なので、自分用に作ったパワーストーン物は

私以外の人が持つ物ではないので

誰かに譲ってはいけない…

誰かの為のモノはちゃんと

「誰かのモノ」と思いながら作らないと…

なんて事を考えました。




カルーアミルクさんベル


こちらは本業ではないのにご注文を頂き

又、お待ち頂く事も快諾して下さり

本当にありがとうございましラブラブ


私自身、楽しんでお作りさせて頂きましたよ~音譜