ごきげんよう








「髙木雄也のYOU YAKAI」

オープニングには

伊野尾慧くん、34歳おめでとう㊗️をフライイングで。

たくさんのお祝いのシャワーの先陣を切ってできたこと、良かったわねぇ、雄也さん。


盲目的溺愛・雄也担あるある、笑。



6月22日は【ムニニの日】だという認知度が爆上がりしていることを、実感しています。

34歳に見えない程に若々しい伊野尾くんを熱く語る…雄也さんの若作りチャレンジに期待しております、笑。






音楽の世界は斉藤和義さん。

一曲目には♪ずっと好きだった

が、流れました。




お変わりありませんか、雄也さん。



髙木雄也さんファンの1人として、忘れられないOnAirとなりました。








そして、この後には…






ですからねぇ。


さてさて、たくさんのお便りが楽しみです。





カッコいいシャチ、分かります。

昔、夏に知床観光に行った折に、砕氷船おーろら。号に乗り知床岬までの船を楽しみました。

オホーツク海でシャチの群れを見た時…ジャンプしながら前進、前進、カッコよくて見惚れましたっけ。

水族館のシャチ、私も会いにいきたいです。





素晴らしいです、雄也さん。

納豆大使に任命して欲しいなぁ…願望です、私たちの。

卵焼きが作れるって、これまた素晴らしい!






豊島屋の鳩サブレーですね、笑。

ふむふむ、辻堂の湘南テラスモールを利用されているご様子ですね。

電車内広告でしか見たことが無い私には、遭遇チャンスは無いでしょう。。




昔と今の雄也さんのイメージが変わった…笑顔が増えましたね、とお便りが。





素敵な展開となりました💜




さぁて、629通目投函です。



世の不満なこと…なるほど、分かりますねぇ。


電車の降りる降りる詐欺⁇

雄也さんは、もともと座る気がないそうですね、カッコいいです。

電車の中で立っている事って、筋トレのひとつなんですってよ、雄也さん。



麦茶が切れた事を、働き詰めの妻に言った旦那様エピソードから。

雄也さんの「同居」イントネーションが私とは違います、笑。

えっ、そこ⁇

はいっ、そこも。。







私、あんまり見ていません、コロコロ。

あったら、本当に便利だわ。





へぇ〜っ⁉︎

ほぉ〜っ⁈





このメッセージが取り上げられて、コメントする事に意味があった気が致しました。

スゴイな雄也さん。。








やっぱり今回もあっという間に終わっちゃいましたね。

収録したのは6月の頭…そちらにもビックリしてしまいますね、笑。

加速度つきまくりなる時の流れよ。




逢いたいです、雄也さん。



番組終了後には、嬉しいプレゼントが。


Hey!Say!JUMPの♪Evans Knotが流れました。


早く手にしたいです。







歌い踊るHey!Say!JUMPが恋しくなっております。






かしこ