ごきげんよう








JUMP da ベイベー!聴きました。

いつにも増して、高らかなる笑い声が…やっぱりDJ有岡大貴&髙木雄也には癒されます🧡💜



街でHey!Say!JUMPの曲が流れてきたら、水の戯れは可能な限り、立ち止まって聴いてしまう、笑。

あくまでも可能なるシチュエーションに於いてではございますが。



学校の体育祭で、Hey!Say!JUMP楽曲が流れますように、私も願っています。

もう学齢期の子どもがおりませんが、ご近所さんに聞いてみよう、笑。



花火でHey!Say!JUMP曲?

それはそれは素晴らしい…実現するといいなぁ。

偶然にベイジャンコンビが、花火を見上げていらしたら最高だわね。




Hey!Say!JUMPは♪Sing-alongが流れました。


雄也さんのパートも大好きでして

…悔しくて泣いちゃって どうにもこうにもならなくて…感情移入に拍手です。。




お変わりありませんか、雄也さん。

まなブーム、たくさんのお便りがありましたのね。
ハテナマークが飛び交う水の戯れでしたが、分かる時には食い付きました、笑。


昔、流行ったチャンルーブレスレット。
お便りでは黒でしたが、いろんなカラーがあるようで…Hey!Say!JUMPがメンバーカラーのチャンルーを持っているのは「いただきハイジャンプ」からのプレゼントであったご様子。


「(大ちゃんに)よく名前が出てきたねぇ‼︎」と尊敬の眼差しを向けていた雄也ちゃんは

「今度、ライブでつけるわ。」宣言まで。

期待でいっぱいよ。
昔、観た記憶がございますよ、笑。
なんせ、こういうアクセサリーはめちゃくちゃお似合いですからね、雄也さんは。
あとは、歳を重ねたことだけがちょっと心配かな、笑。

失礼致しました。


雄也さんオススメ曲は
Mr.Children  ♪デルモ


私、初めて聴きました。
デルモ、モデル…雄也さん達の十八番なのでしょうか、この曲は⁇⁇



さぁて、630通目投函です。


雄也さんがラジオ番組でかけていらしたのは「髙木雄也のYOU YAKAI」の方ですね。


【*訂正致します。
なんの疑いもなくYOU YAKAIだと思っておりましたが、素敵なお友達Xを拝見したら…なんと、JUMP da ベイベー!であったそうな。。
年寄りの記憶の不確かなこと、極まり無い、笑。
申し訳ございません。
そして、Xの呟き、ありがとうございました💜】






私も聴くことができて、嬉しかったです。

ご活躍を期待しております。







抹茶のパウンドケーキ、美味しかったです。

ご馳走さまでした。

まるでプロでございます。



私のちょこっとメモ

6/254



梅雨入りしたばかりですのに、猛暑となりました。

皆さま、ご自愛くださいませ。










かしこ