IN 静岡② | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
二日目は妹が行きたがってた「バナナワニ公園」へと行きました\(^ー^)/
 
爬虫類好きな妹。先祖は恐竜ではないだろうか
 
 
 
小さいトコロかなぁって思ってたら、大きい場所でびっくり(´д`;)
 
 
見渡す限りの
ワニ、ワニ、ワニ!!
 
こえぇよwww
 
 
 
そんな場所に
ずっといるので、感覚もマヒしてきます。
 
 
ワニが可愛く思えてきて
ぬいぐるみを買ってしまったZE★
 
感覚がマヒした瞬間ww
 
 
 
 
そしてお知らせ
 
blog更新する気が
なくなってしまったので飽き性ですんません(^ω^;)一旦 STOPしようと思いマス!!
 
 
コメント下さった方々、
ありがとうございました
\(^ー^)/
 
 
 
おわり~