修行僧わたしが帰ってきました | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!


えー、ベテルギウスあかり
もといbocgirlです(・д・)
もう忘れられてしまったかな…。
自分でも、歩けば何してたか忘れる犬並みに忘れてたよ

あれから何年たったの?え?3年



3日坊主ならぬ3年坊主とな…。
今年で
20歳だよ私!
出家しようかな。。。

突然 島本和彦ばりの劇画チックなイラストが出てきてびっくりした?

そうなんです。私、マンガの学校に入学しました。ハッハッハ凄いな私!
親のあの何かを悟ったような目付きはブッダも目を逸らすで。

小さい頃から(
絵が上手いと言われ調子に乗って)マンガ家になりたくて、
賞とか(
クラスの中だけで)いくつももらってたし(笑いの)センスもあるということで、なん()なく合格 


友人からよく、「
マンガ面白くないけど、 ベテルギウスは面白いよ!」と言われてきました。

一お、折れるな、マイ ハート!

で、amebaのことおもいだし見たら『絵日記』とか『イラスト』とかのブログ描いてる人がいる�(゜Д゜)

私のブログテーマは…、
『 くだらないブログ』と『観察ブログ』でした。

絵描けよ過去の自分!


そして、テーマを変更しようと
思い立ったわけなんです(^^)




『女子力アップブログ』


と、




恋愛





マンガ関係ねぇなオイ


ん?

なんか頭をぐわしって
された気がしたような……

まぁいいや!
きったねぇ絵ですんませんm(_ _)m
これがベテルギウスの
本気


次回からは、
↓のような絵柄(モノクロ)で
描いていくので!
生暖かい目でご覧ください!



面白かったらイイネ!
/もらえると嬉しい……ハァハァ\