IN 静岡① | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
ただいま、静岡の
「伊豆熱川」と言うところに来ていますbocgirl▼bl◎g-ファイル0205.gifbocgirl▼bl◎g-ファイル0173.gif
 
 
年に一度の家族旅行!!
 
 
 
 
初めて東日本に来た感想…
 
リアル関東弁キター//
 
 
 
そしてそして…
 
 
bocgirl▼bl◎g-110725_1550~01.jpg
 
やって来ました(^^)
 
画質がクソだけど
一応 海だよ☆
 
 
 
いざ泳ぎドゥバーン
 
 
 
ぶはあぁΣ(´д`;)
な、波 高すぎやん……
 
 
母も妹も父も流され、
母に限っては仰向けになって犬神家の一族S清のようになっていた笑
 
 
 
        bocgirl▼bl◎g-ファイル0104.gif
 
 
そして今夕食の時間なのですが、すっごい豪華//
 
はじめてアワビのバター焼き食べますたbocgirl▼bl◎g-ファイル0077.gif
 
 
旅館の人に、
「食べるの早いですねw」
と苦笑いされた私たち←
 
 
 
 
これからデザート★
 
 
皆さんbocgirl▼bl◎g-ファイル0203.gif
なにが来るのか予想してみて下さい(`∇´ゞ笑