コンさん | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
 
さて、夏休みが始まって
2日がたちましたbocgirl▼bl◎g-0116.gif
 
 
その間、バイト三昧だったのでどこにも行けなく何もできません(;^ω^)
 
パートさん達からの
代わってコールwww
 
 
 
 
そのバイト先での話。
 
コンさん(仮名)と言う方がいまして、ちょっと変わっていらっしゃるww
 
 
 
コン:bocgirlさーん!!
 
 
 
私:Σ('Д';)ハイ??
 
なにか頼まれるのだろうか…;;
 
 
 
 
 
 
Kさん:血液型なあに?♪
 
 
私:(血液型?ww)
え、Aです。。。
 
 
 
コン:お母さんたちも?♪
 
 
私:いえ、父がOで…
 
 
 
コン:あらそうなのっ!!
ちなみに私は何型でしょー?♪
 
 
知らねぇよ(・∀・)
 
 
 
私:………Bですか?w
 
 
 
Kさん:残念ッ、
    O型でした☆
 
 
 
 
 
そう 言うと、そのまま
去って行ったコンさん…
 
 
何で聞いたしwwww
 
 
 
 
システムも変わっていれば、変わった人もいるのを理解した一日でした…
 
みんなは何型ー?♪←
 
 
 
おわり*