中本#0396 大宮店 23年11/1(水)晴 396杯目 北極レバ☆ニラ | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

リアタイの今日は24年4/2(火)晴

今日の関東は、良く晴れて風も穏やか
ポカポカと暖かで心地よい一日でした

〈お詫び〉
この度、確認をしましたところ
投稿モレがございました
遅ればせながら投稿させて頂きます
誠に申し訳ございませんが
宜しくお願い申し上げます

それでは、今回はこちら
23年11/1(水)晴 396杯目 大宮店
北極レバ☆ニラ  10辛 1,050円
40食/日
麺半(0.75玉=1.5玉×1/2)
(限定期間;23年11/1〜11/15)
ヤダイ(野菜大盛)90円
スラ玊 90円
プチ麻婆丼 4辛 150円
合計1,380円
調理 森山店長
麺場 山口副店長
接客 山本主任


この日は大宮方面への用事(嬉♪)
大宮店で11/15まで
北極レバ☆ニラ
提供中〜♪

大宮店でも戴けるなら…と
いうことで
🏃翔んで大宮〜♪
大宮店お伺いは前回
中本#0385 大宮店 23年8/29(火)晴 
お久しぶりです🙏
 
そんなに久しぶりでも
いつもながら
にこやかに迎えて頂き
 
調理場前の油かぶり席で
森山店長
調理を拝見🤗
そして
着丼で〜す♪
見覚えのある
北極レバ☆ニラ
どこか異なる気もしますが…
 
ファースト・テイスト は
鋭い🌶️🔥辛さと
深い旨味が同時に訪れ〜♪
 
それでは、
いただきま〜す♪
 
いわゆる
レバニラ炒め
具材が乗ってま〜す♪
 
ヤダイ(野菜大盛)にしたので
ガッツリ〜♪
個人的には限定ラーメンの考案者が
勤続中であれば可能な限り
考案者調理やその店舗で
戴くよう心掛けてます
 
したがって
「北極レバ☆ニラは
長沢店長作品だから
千葉店で戴くモノ」とも
思ってましたが
森山店長♪
美味しいじゃぁ
あ〜りませんか〜?!
レバニラが乗った
北極ラーメン
として最初にイメージしてたのは
むしろコッチみたいなモノでしたし…
 

今回のPetiteMa-BoDong♪
プチ・レバ☆ニラ麻婆丼♪
(勝手に命名)

それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️
スモーキーなレバーの旨味と
🌶️🔥辛い蒙古麻婆も
お似合いで〜す♪
 
北極レバ☆ニラ
中本#0313 千葉店 22年3/9(水)晴
長沢店長オリジナル
北極レバ☆ニラ
レバーは竜田揚げ的コロモを
まとったレバーでした
 
森山店長に調理戴いた

レバニラ炒め的

北極レバ☆ニラ

とっても美味〜♪
 

 

限定ラーメンは多店舗展開として
レシピに落とし込まれたら考案者が
発表した時の形にとどまっておらず
変化や進化をするモノと思ってます
ドレが正しくてドレが間違ってるなんて
考え自体成立しないですよね〜♪
美味しければ
 全て正解👍😋

 

長沢店長作品

北極レバ☆ニラ

大宮店
森山店長調理


美味しかったです😋
森山店長
埼玉ポーズを頂きました(嬉♪)
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏

それでは、また・・・。

 

 

 レバニラ炒めでふるさと納税♪

 

店味に限りなく近いと評判!

 即席麺食べて ふるさと納税♪