中本#0232 千葉店 20年10/24(土) 232杯目 新作・愛しのカリー | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

【HIS】旅行プログラム

 リアタイの今日は20年10/30(土)曇

 
今日の関東は、朝からヒンヤリ。
時折パラパラ☔️雨が降ったりやんだり。
冬を感じさせる寒い一日でした。
明後日からもう11月
今年があと2ヶ月しかないなんて
信じられない(多分毎年言ってるかも)
 
今年はコロナで高レベルの命の危険に
晒され、罹患しなくても経済的痛手を
激しく受けるバブル崩壊やリーマンショックどころでない世界的非常事態。
もはや「今年は」で括れない深刻事態。
おそらくいつまでも終わらない地球の
緊急事態。
 
罹患されたご本人様や身近な方が
被害にあわれた方々におかれましては
お察し申し上げます。
医療従事者の方々、関係者の方々
本当にお疲れ様です。
 
変異を繰り返す難敵なコロナウイルス。
根絶が難しかったとしても、効果のある
治療薬やワクチンが出て、せめて、
なんとかインフルエンザ程度の病気に
収まって欲しいと切に願うものです🙏
 
それでは、今回はこちら
20年10/24(土) 232杯目 千葉店 
愛しのカリー 3辛 1,050円
長沢店長作品
麺・冷/汁・温
「中本の、華麗なるカレー祭り」
(限定期間:20年10/5~11/16)
スラ玉 70円
合計 1,120円
(クーポンプチライス)
 
調理 長沢店長
 
長沢店長
新作・愛しのカリー
「華麗なるカレー祭り」
提供中!
 
祭り4品目は千葉へ遠足デス♪
 
こちらのメニューは
西池袋店、吉祥寺店、千葉店
の3店舗で戴けますが
私は長沢店長ファンなので千葉店へ
 
 
泣かしたこともあるぅ~
冷たく【冷し】してもなぉ~♪
寄り添う味がぁあ~れば~
いいのさぁ~♪
 
 
カリー♪マイ・ラぁブ
ソ・スウィ~~♪
オぅお、ベイベぇ~♪
 
カぁ~リぃ~♪
マぁイ・ラぁぁブ♪
カぁ~っ・・・・リぃぃぃ~~♪
 
皆さんもきっと口ずさんだでしょ😁
 
その昔「ふぞろいの林檎たち」って
ドラマでも使われてましたっけ(懐♪)
 
そんなことしてる間に
着丼で~す♪
 
 
つけ汁は
🦑イカスミベースの
黒いつけ麺です(驚!)
 
 
トッピングに
トマト、水菜、きざみ玉ねぎ
 
 
前に戴いた中本のイカスミメニューは

中本#0178 市川店 20年4/4(土)

 178杯目 新作・北黒ラーメン

中本#0207 市川店 20年7/22(水)

207杯目 北黒ラーメン

など、好きな素材です♪
 
イカスミ臭さも抑えめですがこちらは
もう少し主張が強くても良かったかな~♪
 
 
「カレーと言われればカレーかな?」
と感じる程度でカレー感少なめ🤔
 
それでは、
いただきま~す♪
 
 
具材にホタテ、イカ、あさり、エビと
豊富です👍
 
 
(エビはこの後の捜索でカップヌードルに
入ってるような小さいのを発見)
 
想像通り
いや、想像を遥かに超えて
美味しい~🤗
 
 
今まで食べたことの無い
美味しさに脱帽です
 
長沢店長らしく
🌶️🔥辛さを抑えて
素材の旨味優先メニュー👍
 
いわば
冷し黒魚介ラーメン
 カレーver.
 
今回はカレー祭りだから
カレー仕立てですが
タイミングが違えば
中本の🌶️唐辛子仕立ても
アリだと感じました
 
(長沢店長 としてはカレーの予定では
なかった新作ネタだったかも・・・🤔)
 
出すもの、出すもの
みんな美味しい👍
長沢店長は
やっぱり天才だった👋👋👋
千葉県の人達が羨ましい~(憧♪)
 
今回のプチど~ん♪
愛しのカリーとライス ♪
(勝手に命名)
ケンとメリーなんてのもありました(古っ♪)


それでは、
いただきま~す♪Part2✌️
 
 
美味い♪
美味すぎる♪♪
感動が・・・
止まらないです♪♪♪
 
千葉へ来て良かった~(嬉♪)
 
千葉店
長沢店長 調理
長沢店長作品
新作・愛しのカリー
 
美味しかったです😋
 
 
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
 
それでは、また・・・。