中本#0085 吉祥寺店 19年4/20(土) 85杯目 北極の春 | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

多摩方面に用事あり、中央線ならば
吉祥寺店ということでお伺い。
 
 
それでは、今回はこちら
北極の春 10辛930円
(限定期間 4月全日)
チャーシュー2枚 210円
合計        1,140円
 
 
着丼です♪
 

 
少し控えめな長ネギと
多目なかいわれ大根が乗ってます(笑)
 
 
具材はたけのこ、キクラゲ、バラ肉。
いつもながら美しい盛り付けです♪
 
 
たけのこは大きめ(笑)
 
 
今回はどど~んとチャーシュー2枚。
自分にサービス(笑)
 
 
ふわふわ卵が北極スープを和らげて
旨味を増して食べ易くしてくれます(嬉♪)
(とは言っても辛い北極ラーメンです(笑))
 
今日もからうま、ご馳走さまでした。
 
それでは、また・・・。